FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

シューピアリア(4) 

シューピアリア(4)

エクサのピンチに現れたのはラクシュリだった。ラクシュリは捨てられたことに怒りますがエクサが覚悟を決め共に闘うことに。勇者パーティーは強く雑魚を蹴散らします、でもやっぱりおいしいところはシーラがもっていってしまうことろはおなじみです。

後半は王を回想になっています。回想のなかで自分の行ってきたことが正しいのかを考えます。自分が魔王を作ってしまったこと、民を守るためにモンスターを殺してきたこと、守れなかった者。最後に王は王子に後を任せます、勇者そしてモンスターの処遇を。魔王であるシーラの気持ちを知り、安らかに眠ります。王子は捕まえたモンスターに仲間になるように誘い、モンスターも仮魔王の横暴に反旗を起こします。





コミック新刊や限定品をいち早く予約。既刊も品揃え豊富です。セブンアンドワイ受取り手数料無料のセブンアンドワイ

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/68-65783167

シューピアリア(4)

エクサのピンチに現れたのはラクシュリだった。ラクシュリは捨てられたことに怒りますがエクサが覚悟を決め共に闘うことに。勇者パーティーは強く雑魚を蹴散らします、でもやっぱりおいしいところはシーラがもっていってしまうことろはおなじみです。こちらでもどうぞ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。