FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

エンジェルフォイゾン(1) 

エンジェルフォイゾン(1)

主人公、工藤ススムは他人の陰を吸い込んで相手に陽を与えてしまう体質なのです。簡単にすると自分の元気を与えて、相手の疲労を吸い取ってあげる体質です。

夢で少女と出会います。少女は明日の夜に待っていると告げます。夜に公園に行くと少女がいました。彼女の名前は「すざく」で自分の正体は天使だと話します。そこで、ススムに溜まっている負のエネルギーを食事にしているらしく吸い取ってくれます。

ススムが好きな綾瀬が普通の人間ではないことを知りますが今まで同じ生活を送ります。しかし、学園にすざくが転校してきてススムの負を吸い取ろうとします。そこで綾瀬の怒りをかい、男子学生の怒りをかい大変な学園生活となってしまいます。

様々な神、そしてバンパイアが現れ、その人達とのドタバタ学園生活を送っています。





スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/58-5541e74e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。