FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

舞ー乙HiME列伝 アヤネ降臨・篇 

舞ー乙HiME列伝(オトメ・サガ)(アヤネ降臨・篇)

アニメ以外のストーリーで知らないキャラだったので即買いました。しかし、開けてみると・・・字。文庫でした(笑)最悪・・・単行本って書いてあったのでよく確認しないで買ってしまいました。いや~即売ろうと思い横に置いときました。でも、少しぐらい読んでみようかな~(絵がいいのと知らないストーリーだったので)と思って1p、2p、3p・・・10p面白い。元の舞-乙HiMEが好きだったので違和感無く読むことができたのが大きかったかなと感じたけど、文章も読みやく次を読みたいと思える内容でした。文章を読んで想像するのは楽しいですね~。マンガは楽だし絵が多い(当たり前)のでいいけど、自分で考えることは無いからね。

内容はアヤネが少女(6才)の時に男の子との約束を守るために、オトメになるためにガルデローベで修行する話です。少女時代からパールになるまで書かれています。学園のドタバタも面白いのですが、約束の男の子を捜すのが面白いです。特に王子がいいです!王子で顔が良くて、エロいのに嫌われないという最強の男です。間違って買ってしまったけど、反対に良かったです。初めから文庫だと知っていたら買わなかったので。




スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/22-cc98a0cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。