FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

鉄のラインバレル 7 

鉄のラインバレル(7)

森次の裏切りが前回発覚しましたが、早瀬軍団から始まります(笑)個人的に好きです。それが終わると、キリヤマ重工の兵器の迅雷が紹介されます。加藤機関の拠点を圧倒的な力で潰すことに成功します。迅雷は森次が持ってきたジユダのデータとユリアンヌが持ってきた加藤機関のデータによって作られた兵器です。だから強いんだよね~。最後に森次が早瀬を襲い、倒したぽいところで終わりました。感想としてはユリアンヌが死ぬような感じがします。理由は加藤が知らないとは思えないからです。または、キリヤマ重工を利用して新たな力を手に入れるために利用しているのかも。森次は社長の支持で裏切っている風に行動しているのでは?と感じました。




スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/20-609f5f1e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。