FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

コスプレ文化祭 明日のよいち! 12 / みなもと悠 

明日のよいち! 12 (少年チャンピオンコミックス)

ついに、文化祭が開催された。

1-Bのメイド喫茶は美人が多くて可愛い衣装ということもあり、大好評。

料理もゆいの親戚が用意した機械が自動で作ってくれるので、楽でいいとクラスメイトからも評判が良かった。

一方、2-Bは豪華な設備もなく、苦戦するかにおもえたが、与一のアイディアで教室を暗くして、
お化け屋敷風にすることに。

丁寧な接客と美味しいメニューでお客が次第に増えていく。

いぶきを筆頭に美少女も多く、衣装もギリギリなもので魅力たっぷり。


アンジがデート?でドキドキしているのが可愛らしい。

文化祭が終わると、温泉旅行編になります。

温泉ということは、やっぱり、セクシーシーンが満載です


著者
みなもと悠

出版社
秋田書店




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/190-f97604ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。