FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

マジカノ 8 

マジカノ(8)

魂迷の森という場所に行くためにメリッサに会いに行きます。最初は渋っていたが杏樹の罠?によって行くことに。森の中で新しいエージェントが襲撃してきましたが、メリッサの活躍で撃退することに成功。ここでメリッサが闇の女王であることが判明、その間に春生が移動させられて閉じ込められてしまいます。そこで、犯人ぽい少女にも出会います。

何とかモンスターを倒し春生を助けることに成功しましたが、ここでエージェントを操っていたのがあの少女だったことが判明!六賢者に会い杖を手に入れましたが、最後の一本を手に入れるために魔宮家に行くことに。最後に魔宮家とあの少女が親しい関係であることが分かりましたが、何かを企んでいるようでした。

感想は、戦闘やお笑いなどがあって面白かったです。春生の戦い方がダサいのが少し気になりますが、今後も楽しみです。




スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/19-61621459

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。