FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

すべてを食いつくせ トリコ 1 著者:島袋光年 

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

世はグルメ時代 未開の味を探求する時代。

グルメを舞台にした物語です。

そのグルメを管理しているのが、IGO(国際グルメ機構)と呼ばれており、グルメに関係するあらゆることを管理している機関。


トリコ 1-2


IGOは一般では手に入らない食材のため、美食屋と呼ばれる、食材を捕まえてきてくれる専門家に依頼することにします。

IGOが選んだのは、四天王と言われているトリコに依頼することになりました。

IGOの依頼でトリコと小松で食材の調達をすることに。

ガララワニを捕まえるためにバロン諸島に向かいます。

しかし、島に入ると猛獣達の異変に気がつきます!

臆病な猛獣が逃げ惑い、豊富なはずなエサがないといった異変に・・・。


著者
島袋光年

出版社
集英社


トリコ 1 (ジャンプコミックス)
島袋 光年
集英社
おすすめ度の平均: 4.0
5 気楽に読めて面白い
5 少年漫画!!
1 犯罪者
4 古臭いけど面白い
5 買って正解でした


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/181-03dd9e07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。