FC2ブログ

完全なる敗北 HUNTER×HUNTER NO.27 著者:冨樫義博 

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)

ユピーVSナックル戦。

実力では圧倒的不利なナックルが自分の能力で攻めていきます。

キルアも参戦し、強力な電撃でユピーを圧倒していきます!


HUNTER×HUNTER NO.27-1


プフVSモラウ戦

プフが心理戦を制し、モラウは振り回されただけでした汗とか


ユピー戦にモラウが参加し、ナックルをサポートします。

圧倒的な強さを持つユピーを倒すには、ナックルの能力が必要不可欠だったからです。

しかし、師匠の危機にナックルは能力の解除をするという条件をのみます。

死を覚悟するナックルでしたが、ユピーが取った行動は見逃すということでした。

溜めた怒りを暴走させず理性を保ったユピーは新たな進化へと進みます。

ユピーの行動に完全なる敗北を感じたナックル。


著者
冨樫義博

出版社
集英社


HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2009-12-25)
おすすめ度の平均: 4.5
5 それができれば苦労はしねェ!!?
3 H協会...プププ(笑)
5 5点以外つけようが無かった。
3 BLEACH化してしまった。。。
5 「中弛み」と言う言葉を知らないマンガ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト



   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/177-f93760f6