FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

終了。そして、始まり GANTZ 27 著者:奥浩哉 

GANTZ 27 (ヤングジャンプコミックス)

全国そして、アメリカ、中国など全世界のチームが終結するイタリア戦。

これが最後の戦いになる・・・。


GANT27-1.jpg

稲葉、おっちゃん、全世界のチームがことごとく死んでいく。

絶望が満ちた時、突然終了の合図が絵文字名を入力してください

次々が転送されていくなか、一人最後まで戦う玄野。

採点が開始され、玄野を諦める一同。

死んだかに思えて玄野だが、なんとか間に合ったようで、採点が開始される汗とか

次々に採点が開始され、終わりというメッセージが表示される。

おっちゃんを生き返らせようとする玄野だが、途中で採点が終了してしまう。

ゲームの終了を確信した一同は安堵の表情を浮かべる。

次に備える西、家に帰る一同、忘れ物を取りに戻ったレイカが出会った人物とはエエェッ!?!?

そして、レイカがとった行動とはエエェッ!?!?

次巻を楽しみにキラ~ン


著者
奥浩哉

出版社
集英社


GANTZ 27 (ヤングジャンプコミックス)
奥 浩哉
集英社 (2009-10-19)
おすすめ度の平均: 5.0
5 カタストロフィ始まる。
5 終末へのカウントダウン
5 GANTZ
5 この後の展開しだいで、良作となるか駄作となる
5 ラストミッション、GANTZの核心…そして、カタストロフィー突入!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/170-78075baf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。