FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

世界の変革 GANTZ 26 著者:奥浩哉 

GANTZ 26 figma付初回限定版 (ヤングジャンプコミックス)

西により核戦争で世界が滅ぶと宣告され動揺する一同。

しかし、玄野だけは復活するまでの空白の1カ月の不安があった。

タエとの関係も元に戻り安心する玄野だが、大阪での出来事が広まり、一般市民にも広く知り渡るとこになるキラ~ン

西によりこのゲームの真理を知ることになる。


ガンツ1


西に質問する一同。

そこでガンツが人工的に作られており、ネットを利用して意見交換をしていることを知る。

そこで、他のチームが解読をして、後一週間で世界が終わるという予想を告げられる汗とか

動揺する一同。

玄野も例外ではなかった。


シーンが変わり、以前登場した、記者の菊池が再度登場する。

変な外国人にアニメのグッズを渡し、工場に行くことに成功するキラキラ

そこには、ガンツの丸い玉が大量生産されていたのです!

興奮する菊池はカメラを撮りまくる。


シーンは変わり、ガンツに呼び出される一同。

今度の場所は、イタリアはてな

大阪チーム以上の戦力を持っていると予想されるイタリアチームでさえ、壊滅的な被害を受けていた。

新たな化け物の強さを感じ、絶望感が漂う。

そこで東京チームのとる行動とは!?


著者
奥浩哉

出版社
集英社


GANTZ 26 figma付初回限定版 (ヤングジャンプコミックス)
奥 浩哉
集英社 (2009-06-19)
おすすめ度の平均: 4.0
5 初figma!
5 盛り上がってきた感
1 figmaってこんなもんなん?
5 高いけど・・・高クォリテイ
2 これで5000円は高い


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/169-c02cd685

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。