FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

絵が綺麗 学園革命伝ミツルギ (01) 著者:河田雄志/行徒 

学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)

この物語は、少子化に伴う高校の統廃合の進むなか

生き残りをかけ、大胆な学園改革によって

生徒数の増加に挑む、波亜怒雲高校生徒会の

闘いを描いた青春巨編である。


学園革命伝ミツルギ1-1

このマンガを買った理由は絵がキレイ!

この理由だけで買いました。

そう、ギャグマンガとは知らないで・・・。

表紙だけを見て買った人は驚くでしょう。

このマンガは綺麗なキャラクターとユルイギャグマンガであることに。

裏面を見ると浦鉄みたいな雰囲気があるんですけどね笑

このマンガを簡単に説明すると、生徒数を増やすために生徒会が頑張るというストーリー。

しかし、生徒会のメンバーは常識とは離れた者ばかりで、常識人の会計の緑川がツッコミというかブレーキ役になっています。そのせいで、ひどい目にもあうのですけど涙

毎回、面白いというか実現不可能な提案をして、軽く実行してしまいます。

絵がキレイなものだから、さらに面白くなっています!


基本的にこのマンガに期待をしないでください。

気楽に読む作品なので、ハードルを上げたり、文句を言わないでくださいグー


著者
河田雄志 / 行徒

出版社
ジャイブ


学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)
河田 雄志 行徒
ジャイブ
おすすめ度の平均: 3.5
5 幸か不幸か出会っちゃった
2 うーん
5 ギャグはくだらないけど絵は☆5
4 絵がいい!
4 ギャップで笑え。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/164-e7e496b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。