FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

美少女バトル 一騎当千 (15) 著者:塩崎雄二 

一騎当千 (15) 通常版 (GUM COMICS) (GUM COMICS)

決戦の地・横浜で関羽雲長と趙雲子龍の死闘がついに始まった!

お互い一歩も引かぬ命をかけたバトルにはどんな結末が待つのかエエェッ!?!?

一方、最強闘士二人の苛烈なる闘いが繰り広げられる中、呂蒙達の行く手を阻んだのは、死んだ呂布奉先の勾玉を身に付けた甘寧興覇だったエエェッ!?!?

友の死を侮辱した行為に呂蒙子明が吼えるキラ~ン

白熱の美少女バトルの決定版『一騎当千』最新15巻登場!


一騎当千15-1

司馬懿の足を奪ったのが、典韋だったのが驚きました!

その事件もあって典韋は司馬懿に忠実な部下になっていたのですね。

しかし、司馬懿の方は使えるコマぐらいにしか思っていない。そのコマを手に入れるために、自らの足を犠牲にしても構わないとおもっているのか、その後に冷酷な性格になったのか疑問ですね。

そして、関羽と趙雲の戦いも激化してきました!

さすが、特Aランク同士の戦いです。

他の闘士が手出しできない状態です。

関羽を追いつめる趙雲、このまま倒すかに思えた。

しかし、趙雲に劉備のために命を捧げる覚悟があることを確信した関羽はその覚悟に応えるキラ~ン

そう、本当の殺し合いを・・・。

どちらも劉備のために存在し、戦う。

そんな二人の壮絶な戦いが見られます!


著者
塩崎 雄二

出版社
ワニブックス


一騎当千 (15) 通常版 (GUM COMICS) (GUM COMICS)
塩崎 雄二
ワニブックス
おすすめ度の平均: 4.0
4 うん、まぁ面白よ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/163-eee27e9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。