FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

最強の敵 GANTZ 25 著者:奥浩哉 

GANTZ 25 (25) (ヤングジャンプコミックス)

大阪チームが逃げだしたために、東京チームが戦いうことになります!

圧倒的な戦力を有していた大阪チームでさえ、敵わなかった敵。

タケシを救うために、風が単独で戦いを挑むキラ~ン

大阪編、最終章。


100点

肉弾戦最強の風が単独で、女の化け物と戦う。

タケシの危機に今までにない、戦闘力を見せる風。

連続攻撃により、化け物を圧倒します。しかし、頭を飛ばされたり、体を粉々にされても一向にダメージを受けている様子が無い・・・。

それでも、タケシのために戦う風を見て、他の東京チームの仲間も参戦する。仲間の手伝いもあり、化け物を粉々し、倒すことに成功する一同。

勝利を確信した一同の前に現れた、ゾンビのような化け物。

どんなに攻撃を加えても復活していた化け物の最終形態。

それは、圧倒的な力であったが、加藤が一つの可能性を見つけるキラ~ン

その可能性は絶望の中の小さな希望。加藤が囮なり、生き残ったメンバーでその希望にすがる・・・。

最強の敵を倒すことができるのか、生き残ったメンバーは、最後に知らされるこのゲームのルールとはエエェッ!?!?

大阪編最終章!

著者
奥浩哉

出版社
集英社


GANTZ 25 (25) (ヤングジャンプコミックス)
奥 浩哉
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
5 おもろい!
4 しゅーりょー
4 長かった、
5 GANTZらしさ
5 大阪編決着!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/160-f447a4ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。