FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

乱飛乱外 1 著者:田中 ほさな 

乱飛乱外 1 (1) (シリウスコミックス)

俺の為に戦う女忍者Brilliant

時は戦国、世は動乱!額に角を持つ不遇な少年・雷蔵のもとへ現れた謎の女忍者たち。曰く、滅亡した刀家のご落胤たる雷蔵をかつぎ、目指すはお家再興エエェッ!?!?

男を守るは女の役目!乱痴気騒ぎに大乱闘、人目を忍ぶことなどお構いなしの必殺くノ一衆との波乱に満ちた旅がはじまる!

緻密な描写と構成、豊かな表情を自在に操る田中ほさなが放つ最新作。独自の感性が光る新感覚の戦国時代劇、それはまさに『乱飛乱外』


鬼の子

主人公の雷蔵は頭に角が生えていることで村人に恐れられており、人里離れ質素な生活を送っていた。

死んでいる母の位牌に説教されながらも、自分の角を切る勇気もなく同じ毎日の繰り返し。

そんな中、近くの川で倒れている美少女を発見する!

家に連れて帰り、介抱する雷蔵。

他人とのふれあいに、しかも、美人相手に浮かれていた雷蔵だが、彼女の持ち物に危険物を発見してしまう汗とか

目を覚ました彼女に予想外の攻撃を受けながらも、何とか誤解を解くことに成功します。

彼女の話を聞くと、角が生えている男を探していることが判明します絵文字名を入力してください


著者
田中 ほさな

出版社
講談社


乱飛乱外 1 (1) (シリウスコミックス)
田中 ほさな
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
4 Boy and girls
5 忍者のくせに煩悩まみれなのが魅力的です・・
4 パラダイスの持ち腐れ(笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/154-d23c787b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。