FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

鉄のラインバレル 11 著者:清水 栄一/下口 智裕 

鉄のラインバレル 11 (11) (チャンピオンREDコミックス)

各国から発射される核兵器。

メンバーを各国に派遣し、万全の態勢をひくジュダ。

早瀬は宇宙からミサイルを破壊する任務を負う。

そこで、運命の選択を迫られる。

早瀬が選ぶ未来とはエエェッ!?!?


200811242318000.jpg

順調にミサイルを破壊する早瀬。

肉体の限界まで挑戦し、残り1発、中東を残すところまできた。

成功するかに思えた作戦だが、ある問題が発生する絵文字名を入力してください

その問題とは、新たにミサイルの発射が確認されたのです。

そして、その発射された国は「日本」だったのです汗あせ

そう加藤機関が仕掛けた罠はこれだったのです。早瀬の体では、後一回の転送が限界。

つまり、日本か中東のどちらかしか助けられない。

つまり、日本か中東のどちらかを見捨てないといけない。

運命の決断を下した早瀬が取った行動とは!?


他のも、番外編のレイチェルちゃんが掲載されていますキラ~ン


著者
清水 栄一 / 下口 智裕

出版社
秋田書店


鉄のラインバレル 11 (11) (チャンピオンREDコミックス)
清水 栄一
秋田書店
おすすめ度の平均: 5.0
5 ミウミウが! そして牧さんが・・!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/152-df6bd408

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。