FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

ユーベルブラット(8) 塩野干支郎次 

ユーベルブラット(8)

「闇の異邦」と「聖なる剣」を与えられし、14人の勇者の旅。

過酷な旅の中で、3人の仲間を失っていた。

残りは11人・・・すなわち、

偉大なる"七英雄" と 4人の"裏切りの槍" である。


200811031531000.jpg

最後の希望を託すために、帝国軍精鋭部隊VS闇の異邦の戦いが始まった。

過去にない規模の戦い。

それは、両軍にとってこの戦いが重要であることを示していた。

帝国軍の多くの犠牲を払い、壁を抜ける11人。

その先に見た光景は、化け物のの巣だった。

度重なる戦い、死の恐怖、絶望。

7人の取った行動とは、任務を放棄して戻ることだった!

元々、「地位」「名誉」「金」すべてを持っていた彼等に、自らの死を覚悟するほどの決意はなかったのです汗とか

アシュリート達4人は任務を果たし帝都に戻る途中に、裏切りの7人と出会う。7人の裏切り者は英雄に、4人の英雄は裏切りものに・・・。

そして、復讐を果たすべく死の森から生まれたBrilliant.


著者
塩野干支郎次

出版社
スクウェア・エニックス





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/151-b20ce89a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。