FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

GANTZ 24 奥浩哉 

GANTZ(24)

大阪チームの主力メンバーが破れ、今度は加藤が一人で戦いに挑みます!

倒しても倒してもキリがない敵に苦戦する加藤。敵の体に飲み込まれそうになった時に現れた人物とは!?


GANTZ(24)

加藤のピンチに現れたのは、中学生の西だったのです!

大阪チームが持っていたような強力な武器を使い、女の集合体みたいな敵を潰してしまったのです。敵を倒したことに安心していたメンバーの表情が豹変します。

倒したと思っていた敵から新たな敵が発生したのです。

敵の強さは圧倒的で西でさえ一撃で倒されてしまったのです。行動できる範囲が狭くなっていることに気がついた東京チーム。そして、そのバケモノはレイカ達がいる東京チームの前に現れたのです。

無傷でいた東京チームでさえ、全滅に近い被害を受けてしまったのです涙

しかし、その化け物の前にロボットが現われます。その巨大なロボットVS化け物の戦いが激化しますが、ロボットでさえバケモノには敵わなかったのです。負けたかに思えたが、ロボットの正体が大阪チームの岡であることが判明します汗とか

バケモノの強さは大阪チームでさえ会ったことがないほどの強さだったが、誰がも期待をしてしまいます。圧倒的な装備を持ち、7回クリアした男、岡八郎。

恐竜の化け物VS7回クリアの男、岡八郎

勝負の行方は!?


著者
奥浩哉

出版社
集英社





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/150-40e6a2e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。