FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

明日のよいち!(3) みなもと悠 

明日のよいち!(3)

いぶき一家やあやめ、道場の生徒など一同は夏合宿を行うため海に出かけました!

いぶきが懸賞のハガキを出すという主婦的なことを行っているおかげで旅行に行くことができたのです。もちろん、道場の門下生である鷲津も呼ばれていたのですが、日にちを間違えるというミスを笑


200809152120000.jpg

いつも通り問題を起こしてボコボコにされる与一。

しかし、今回の主役はかごめです!

マサシ君に泳げないことをバカにされ怒って飛び出してしまうかごめ。謝るために追いかかるのだが二人で迷子になってしまいます。二人を探す一同だが、雨も降ってきてなかなか見つけることができません。

やっと出口を見つける二人だが、その出口は崖になっておりマサシ君が落ちてしまいます。助けようと飛び込む与一だが、彼も泳げないので事態を悪化させただけ笑

そのピンチに飛び込んだのはかごめでした。マサシ君を助けたことで仲直りする二人。

しかし、この旅行を仕組んだ二人の影の目的とはエエェッ!?!?

そして、置いてかれた鷲頭が今出発します!


著者
みなもと悠

出版社
秋田書店





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/141-112a567d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。