FC2ブログ

明日のよいち!(2) みなもと悠 

明日のよいち!(2)

与一を倒すための刺客として、燕弁天流の後継者であるつばさと侍女のアンジェラが向かいます。

しかし、普通の高校生を目指す小さいつばさと、高校生とは思えない綺麗な姿のアンジェラ。

与一と対決する前に問題を起こしてしまうのです絵文字名を入力してください


1111111111111.jpg

アンジェラに絡んできた不良をボコボコにして殺そうとします。しかし、命乞いをしてきた不良を与一が助けに入ったのです。

与一が代わりに、決闘することになります!

いぶきに邪魔をされてしまい、決着はつきませんが標的である与一であることを知るアンジェラ。与一を倒すために学校に潜入するつばさ。自ら潜入することを決意してくれたと、喜ぶアンジェラだが本当は普通の高校生活を経験してみたいというつばさの意図があったのですBrilliant

しかし、学生生活を楽しんでおり、与一を倒す気配がないつばさを見たアンジェラは最終手段を実行します。それは、恥ずかしがり屋のつばさは実力を発揮することができないのです。

しかし、アンジェラの特訓の成果で、羞恥心の限界を超えた時感情を捨てて力を発揮することができるのですキラ~ン

リミッターを外したすばさと与一の決闘の結果とは!?


著者
みなもと悠

出版社
秋田書店





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト



   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/139-0a750e8c