FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

ラセンバナ(1) 桑原真也 

ラセンバナ(1)

主人公の春はチームの誘いも乗らないで、マジメな連中ともツルまないで、いつも一人で行動していた。

自分の喧嘩に巻き込まれた姉は足に怪我を負ってしまい、走れなくなってしまったのですBrilliant.

しかし、理由は他にもあり、あの時から変わってしまったのです・・・。


200809072316000.jpg
剣狩りと春のケータイに送っていた鬼道が接触してきたのです!

挑発に乗らなかった春でしたが、ダスケがボコボコにされているのを発見します。怒った春は鬼道の喧嘩を買うことにしたのですキラキラ

女の後をついていくと教室のパソコンに中学時代の自分の写真が写っていることに気が付きます。そして、女が服を脱ぎだして春に迫ってくるのですハート

麻薬的なもので感覚が無くなってしまいピンチだった春でしたが、女が涙を流したことにより意識を取り戻します。春を拘束することに成功した女は標的が春だけではないことを告げます。

そう、春の姉も標的に入っていたのです!


著者
桑原真也

出版社
少年画報社





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/134-d4b00557

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。