FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

新暗行御史 第17巻 

新暗行御史(第17巻)

最終巻です!長かった戦いにも終止符が!!

ムンスの先祖と戦うことになったのですが、そこに大男(サムライスピリッツ似)が乱入!ってか、こいつもアジテの仲間じゃなかったのかね?

そいつに任せて先に進むと、サンドが!!

腕一本をサンドに斬られましたが、催眠を解くことに成功しました。

だが、傷が浅くなく致命傷に・・・。アジテにボコボコにされてピンチ!しか~し、ムンスの支配力(威圧)?によってアジテは混乱します。まあ、俺を殺したらお前も死ぬよ~と言っていたわけです。死んだと思わせて油断したアジテをサンドと貴族の人(馬に乗っていた)が倒し終わりました。

最後にみんなの今後が書かれていて、ムンスが天国?で死んだ仲間と会っていました。そして、新しい「新暗行御史」が出てきて終わりました。

長かったですが、充実したストーリーになっていました。最後の戦いでは、たくさんの仲間ができ、そして死んだ。戦っていたものにもそれぞれ理由があり、信念のために戦っていた。本当に面白いマンガです。映画化にもなりましたが、テレビでもやって欲しいです。知っている人は少ないと思いますが、アクションだけでなく、悲しみや感動することろも数多くあります。後半の部分は、戦う意味を描いていたように感じました。




スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/13-d48cb6a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。