FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

仕立屋工房(2) 著者:日丘円 

仕立屋工房(2)

クローゼ建国100年を記念してパレードが行われています。マクモもパレードにハシャイデいる時にサテンと出会い、午後のファッションショーに出ることを知らされます。

サテンに見に行くことを約束するマクモ。一人で浮かれているマクモに怪しい少年がショーの場所を訪ねてきたのですBrilliant.


200809222323001.jpg

ショーの開始を待っているマクモでしたが、会場が火事になっていることを知ります。しかも、会場が閉じ込められており、関係者が脱出することができない状態なのです!

何とか会場に入ることに成功したマクモはサテンの元に向かいます。しかし、扉は開かず、助けなければならない人数が多すぎて困惑するマクモ。そのピンチに現れたのが、先ほど会った少年だったのですキラ~ン

少年は風船で煙と火を一瞬で消してしまったのです。事件は解決したかに思えたが、会場に火を放った新犯人が登場します。犯人は、天選の力で会場を閉じ込め、みんなを殺そうとしたのです。罠を作り出せ罠師の天選である犯人でしたが、氷の天選で彼によってあっさり捕まえられてしまいます笑


マクモが仕立屋になるキッカケになった物語や番外編、読みきりのジンクスゲームも掲載されていますキラ~ン





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/128-78db7a65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。