FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

伝説のハサミ 仕立屋工房(1) 

仕立屋工房(1)

主人公のマクモは王国で開かれる服の大会に出場することになった。

大会の優勝者には伝説の天選が使用したとされる伝説のハサミを得ることができる。伝説のハサミを手に入れるために徹夜で頑張っているマクモですが、実際の実力は独創的な発想の万年見習だったのです羆

しかし、問題が発生します鐚

その問題とは、優勝者を決定しコンテストを中止すると発表したのです。暴動を起こす職人達を止めるために説得する王室付きの仕立屋ジレの言葉も空しく、国王の決定に逆らうものを処罰すると言い放ちますBrilliant.

決定に納得のいかないマクモは城に潜入することにします。潜入に成功したマクモが見たのは、優勝者が国王を殺そうとしている現場だったのですbikkuri01

何とか王様を助けたマクモですが、優勝者を国王は知らないと言い出します。そこに、王室仕立屋のジレが現われます。なんと、助けを求めるマクモに襲いかかりだしたのです羆

なんと、国王の暗殺を企てたのはジレだったのです。彼は天選の1人で、彼の作った洋服を着させると操ることができるのです。その力を使い、王女フレアに国王を殺させようとします。

怒ったマクモが伝説のハサミを振り回すと、王女の服だけが切れたのです鐚この伝説のハサミは天選が作った服だけを切ることができる能力を持っていたのですそして、彼自身も天選であることが判明します。

なんと、天選として開花したマクモが作る洋服には力を数倍にしたり、空を飛ぶことができる能力があったのです。





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/125-95d5ee04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。