FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

 ソウルイーター(12) 

ソウルイーター(12)

キムが魔女だったことが生徒達にも知らされ混乱が拡がります。キムを侮辱する生徒にオックスが怒り、戦いを挑みます。2対1ということや、風呂場だと弱いみたいでボコボコにされてしまいますBrilliant.

メデューサと直に話すことになった死神。どんな修羅場になるのかと思いきや、世界を混乱させたことに怒った死神が名物「死神チョップ」をくらわせます笑2

持ち上げられてかぼちゃのパンツが見えると、デスサイズと死神でパンツ談義が始まってしまいますはーとそれに怒ると、また持ち上げられて、またかぼちゃ・・・・。などテンドンをやろうとするノリについていけないメデューサ。

アラクネ暗殺計画が実行され、メンバーにマカやソウル、オックス達も選ばれます。そして、指揮をするのはメデューサなのです!暗殺にはメデューサの力が必要だったのだが、信頼することができない一同。死神もそれには同感だったようで、息子のキッドとデスサイズを見張りにだします。

初めはメデューサを疑っていた一同ですが、行動をするうちに信頼を勝ち取ることに成功します。一方、キムを探していたオックスでしたが見つけること成功します絵文字名を入力してくださいしかし、洗脳されており、キムの手により深手を負わされてしまいます。

その時警報が絵文字名を入力してください

現われたのは、遅れてきたヒーローブラック☆スターでしたキラ~ン

体育後のシャワーシーンやジャクリーンが捕らえられてしまうシーンなど胸を強調するシーンがありましたハート他にも、死神&デスサイズのボケ、メデューサのツッコミといった漫才が面白かったです。凶悪なイメージがあるメデューサですが、このシーンを見るとイメージが変わってしまいます笑





スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/117-4718db23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。