fc2ブログ

ジャンクヤード・マグネティク 6 

ジャンクヤード・マグネティク(6)

ついに最終巻です。カームとシーマの記憶がよみがえりました。しかも、王子の過去についても触れています。そして、2人から王子の記憶が消えました。ココが悲しい!王子以外の記憶はあるのに、そこで旅の終わりを告げます。数年後?になり、スズロとカームが結婚?したみたいです。スズロと赤ちゃんがいました。だが、カームは死んでしまいました。シーマが王子を探す旅に出ます。最後に王子が目覚めたところで終わりました。どうなるのかと思いましたが、悲しいのは悲しいのですが平和で終わりました。個人的には最高の終わりになったと思います。




スポンサーサイト



   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/11-02e4524c