FC2ブログ

オープンセサミ Open sesame(20) 

Open sesame(20)

大和達も3年になりクラス替えの季節です。みんなバラバラになり、今までとは違う風景にとまどう大和。そんな中、進路希望を出すことになり、悩んでしまいます。みんなに相談すると、鈴谷は看護学校、玉波は大学で経営学を学び、刀根は体育教師を目指す、といったように自分の道を目指しています。

相手を元気にすることや頼りになると言われ、最上の目標を見た大和。そして、自分なりに考えた大和が出した決断は教師になることでした。大学も最上と同じ大学を受けると告げると喜びます。しかし、その直後にNYの留学が話が出ます。最先端の技術を学ぶことができますが、最低8年は戻ってこれません。

教師になるため&同じ大学に行くために一生懸命勉強する大和を見て、留学の話を言えなくなってしまった最上。しかし、都ちゃんの容体が悪化し留学を決意します。大学の試験が終わり最上に報告しようとする大和だが、連絡が取れないので最上の家に行きます。会いに行くがそこで最上が留学したことを弥生から知ります。

その時大和が取った行動とは・・・。

長いようで短かった感じがします。最初は大和と最上のグループ対決となっていましたが、途中でだんだん仲良くなり、最後はラブラブといった感じでしたね~。睦月との過去の真実も知ることができたので良かったです。内容を隠したまま終わるパターンも少なくないですが、このマンガではしっかり終わっているので完成度が高い作品となっています。

感動の最終巻をどうぞ!!





スポンサーサイト



   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/109-777d1f9d