FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

マジカノ(10) 

マジカノ(10)

アシュリーに春生が偽物だとバレてしまいます。奇襲にあい混乱する一同ですが、封印を開始します。春生の魔力が完全ではないが、術を制御し成功するかに思えました。しかし、幼いころの優しいアシュリーの記憶を思い出し術に専念することができないあゆみ。

封印が失敗し、完全魔法を手に入れたかに思えたアシュリーでしたが事態が一遍します!

完全魔法はあゆみだったのです。アシュリーを操っていたのはあゆみで、未来見の鏡を見た時にかかった呪こそが完全魔法の自我だったのです。あれがもたらすのは「完全なる無の世界」

完全魔法と互角の戦いをしますが、封印するしか方法がありません。最後まで反対する春生でしたが、一時的に支配を逃れたあゆみが春生を説得します。あゆみに絶対助けることを約束し、完全魔法を封印します。

あすみにあゆみを助けだす方法はないのかを聞き出す春生。そこで春生の魔力が強くなれば可能性があることを知ります。魔力を強くするために危険な特訓を行います。その途中であゆみから鏡がなくなったことを知らされます。

鏡を探している途中で完全魔法が奇襲をしかけてきます。

最初はヘボ魔法使いでしたが、あゆみを助けるための特訓では別人になっていましたキラ~ンというか、少しエロい美少女ドタバタマンガだと思っていたのですが、この最終巻だけを見ると魔法のマンガなんだな~と思いました笑2最後に番外編が掲載されています。これは戦いの後のパロディになっています。最後にパンツ押しなのがマジカノらしいかなと感じましたグー

マジカノ10巻感動の最終巻となっております。





スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/108-7e125c73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。