FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

Blood alone(5) 

Blood alone(5)

レディによって助けられたクロエ。そして、クロエとカレドの戦いが本格的に始まります。かつて真紅の剣に所属していたカレドとの戦いに魔法を使うクロエ。クロエの世界を使いなんとか倒すことに成功します。
話は変わり、雷が鳴っているシーンから始まります。ミサキは雷が苦手らしくクロエに助けを求めに行きます。しかし、クロエは仕事らしくこれから出かける準備をしています。ミサキは何とか引き留めようとしますが、クロエは気がつきません。かまっていないと思ったクロエは出かける約束をミサキとします。嬉しいのは嬉しいが雷が苦手なことになかなか気が付いてくれないクロエ。家を出ると雷の存在を知り戻るクロエ。嬉しがるミサキでしたが、意地を張るとクロエにからかわれます笑

クロエとミサキの何気ない日常を描いた作品となっています。もちろん、バンパイアとの戦闘も面白いのですが、二人の日常を描いているやわらかいストーリーがおススメです!

元々キャラクターのイラストが好きなのですが、クロエの周りにいる女性が綺麗ですよね。しかも、胸が大きいし、天然が入っているような・・・。



スポンサーサイト
   【新刊情報】 【無料で読む】 【アニメ化作品】 【Hなマンガ】 【レビューを読む

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ororonmon.blog4.fc2.com/tb.php/100-320ef16f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。